--.--.-- | スポンサー広告 |
il bisonte
【先行予約2月下旬~3月上旬お届け予定】 il bisonte イルビゾンテ マットコンチョ ヘアゴム・5402300597(全2色)
なんか買い物ネタが続きます
これはcroukaさんの先行予約で買ったものです。
il bisonteのマットコンチョ ヘアゴム
ゴールドとシルバー迷ったので両方大人買い

しかし、予約をしたのはいったいいつのことだったか・・・
いまでは髪の毛をショートにしてしまい、髪の毛を結うこともありません
どうしてもというのなら、前髪をちょんばげにでしょうか・・・

でもでもかわいいですね、
ゴムが取り外しできるので、のびてしまったらゴムだけ変えられるので永久的に使えます
もったいなくて使えないケド
またまたお久しぶりです。
皆さんのブログを拝見しているとまた自分のブログを再開したくなりました。
ネタはいろいろあるのですが、とりあえず戒めのために
備忘録として・・・

悩みに悩みこれ買っちゃいました。
清水の舞台からまっさかさま
かわいくないお値段です
ポイント10倍だったので踏み切りました。




昨日注文し、本日お昼に届きました。
コンパクトに梱包してくれたのですが
開けたらびっくり
イメージよりもかなり大きかったです
ま、荷物持ちの私にはちょうどいいかな
マザーズバッグとしてもいける大きさです
どんどん使って使いまくります。

 

img2df8e1dezikezj.jpg 

以前こちらでクリスマスセットをご紹介したcafe SCOREさんの菓子パン福箱が届きました
ダンボールにたっくさんの焼き菓子とパン
発送の朝に作られて冷凍されて送られてきます
画像は全部冷凍状態です・・・
こんなにたっくさんのお菓子とパンが送られてくる
なんともシアワセです

中身は 

 roca


菓子:ベイクドチーズケーキ→さっそく解凍して食べました。これが1番楽しみだった
   シフォンケーキ(紅茶・かぼちゃ)→画像の上に2つ写ってます
   フィナンシェ→ 1個だけだった、あとでこっそり食べよう
   マフィン(コーヒー・木苺ブルーベリー・蜂蜜くるみ・バニラ)→けっこうボリュームあります
   ラムレーズンと胡桃のケイク→シフォンケーキの横にある丸ごと1個
   抹茶とチョコのマーブルケイク→こちらも丸ごと1個
パン:塩バター→あっさり塩あじでした
   きのこベーコン→まだ食べてませんがおいしそう
   オランジェショコラ→画像真ん中の大きなパンです
   きび砂糖メロンパン→オランジェの下に写ってる、おいしそう
   じゃがいもチーズ→これもまだこれから食べてみます

 
以上11種類・17個、どれもこれもおいしそうです
1個1個原材料がかかれ、解凍方法とおいしい食べ方のレシピがついていてとても親切です

2~3年前から利用しているこちらのお店
ラッピングもとてもおしゃれだし、パンもお菓子もおいしい
そしてクリスマスセットなどお菓子やパンと雑貨、陶器などのセットものなどもやっていて
いつも楽しみにしています
今度はどんなセットを作ってくれるのかな


しばらくは冷凍庫がいっぱいなので落ち着いたらまた頼みたいです

しばらく更新が止まってました
その間、我が家にnew faceがやってきました
これ↓です


new face

デジカメくんですね
先代はもう何年も前のもので充電ができなくなってきたので
旅行にもいくのでと、やっと新しい物を

○○バシカメラへ行ったのですがデジカメだけでどんだけあるんだってくらい数があり
目移りしてなかなか決められませんでした
先に決めておけって話ですが・・・
だいたい同じ値段帯のものは機能は変わらず値段の違いはレンズの違いだとか
あまり詳しくないので、そのへんはだんなにおまかせ

で最終的に木村拓哉で決めました(笑)
しかもCMに使われている黒

やっぱり新しいのはすごいですね、今までのものと画像のきれいさが違う
そして、COOLPIXのうりでもある起動が早い!
これはうれしい機能でした
店舗で買ったのですが、ネットで探すともうちょっと安く買えたのかな



【当店全品ポイント2倍♪キャンペーン併用でポイント最大23倍★9/24(木)AM9:59まで※要エントリ...


ま、全部ポイントで買ったのであまり関係ないのですが・・・

IMG_0009.jpg
って言っても自分から自分へ
ネットでお買い物をしたのですが、なんとなくラッピングをしてもらいました
届いたらこんなにかわいいのでうれしくなってしまいました

中身は
tette
そろそろ涼しくなってきたのでサンダルにも靴下が必要になり厚めのくつした
そして右はレッグウォーマーです。
ついでにSAINT JAMES NAVAL 3/4sleeve を購入
この場合、靴下のほうがついでと言うべきでしょうか?
