--.--.-- | スポンサー広告 |
il bisonte
【先行予約2月下旬~3月上旬お届け予定】 il bisonte イルビゾンテ マットコンチョ ヘアゴム・5402300597(全2色)
なんか買い物ネタが続きます
これはcroukaさんの先行予約で買ったものです。
il bisonteのマットコンチョ ヘアゴム
ゴールドとシルバー迷ったので両方大人買い

しかし、予約をしたのはいったいいつのことだったか・・・
いまでは髪の毛をショートにしてしまい、髪の毛を結うこともありません
どうしてもというのなら、前髪をちょんばげにでしょうか・・・

でもでもかわいいですね、
ゴムが取り外しできるので、のびてしまったらゴムだけ変えられるので永久的に使えます
もったいなくて使えないケド
またまたお久しぶりです。
皆さんのブログを拝見しているとまた自分のブログを再開したくなりました。
ネタはいろいろあるのですが、とりあえず戒めのために
備忘録として・・・

悩みに悩みこれ買っちゃいました。
清水の舞台からまっさかさま
かわいくないお値段です
ポイント10倍だったので踏み切りました。




昨日注文し、本日お昼に届きました。
コンパクトに梱包してくれたのですが
開けたらびっくり
イメージよりもかなり大きかったです
ま、荷物持ちの私にはちょうどいいかな
マザーズバッグとしてもいける大きさです
どんどん使って使いまくります。
