--.--.-- | スポンサー広告 |

しばらく更新が止まってました
その間、我が家にnew faceがやってきました
これ↓です


new face

デジカメくんですね
先代はもう何年も前のもので充電ができなくなってきたので
旅行にもいくのでと、やっと新しい物を

○○バシカメラへ行ったのですがデジカメだけでどんだけあるんだってくらい数があり
目移りしてなかなか決められませんでした
先に決めておけって話ですが・・・
だいたい同じ値段帯のものは機能は変わらず値段の違いはレンズの違いだとか
あまり詳しくないので、そのへんはだんなにおまかせ

で最終的に木村拓哉で決めました(笑)
しかもCMに使われている黒

やっぱり新しいのはすごいですね、今までのものと画像のきれいさが違う
そして、COOLPIXのうりでもある起動が早い!
これはうれしい機能でした
店舗で買ったのですが、ネットで探すともうちょっと安く買えたのかな



【当店全品ポイント2倍♪キャンペーン併用でポイント最大23倍★9/24(木)AM9:59まで※要エントリ...


ま、全部ポイントで買ったのであまり関係ないのですが・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chocolatverry.blog52.fc2.com/tb.php/18-db1a1b2b
