--.--.-- | スポンサー広告 |

長らくブログを放置していましたが、その間わたしは旅に出ておりました。

ベトナム・ホーチミンからカンボジアのシェムリアップに入りアンコールワットをみてきました。

写真はカンボジアのプノン・バケンンの丘からみた夕日ですゎ

本当にきれいでした

5泊6日の旅でしたがさすが南の国、暑かった

でも日本の暑さとは違ってあまり湿度を感じなかったです

ベトナムで2日過ごしてカンボジアへ入りました

ホーチミンは10年まえほどにも行ったのですがだいぶ都会になってたな

日本人観光客がたくさんいました

ショッピングにスイーツにと日本人にはもってこいの街かな

私はベトナムでこちらを購入

 


ホーチミンバッグ くるみボタン

左がかごバック、右がくるみボタンです

これは普通のお店で買ったのでディスカウントなしです

バックは20ドル、ボタンは5個で1ドル

安い?高い?

でもかわいくってついつい買ってしまいました

これでホーチミンの町を歩きました♪

旅行の話がショッピングの話になってしまいましたね

今度カンボジアの話を書こうと思います


スポンサーサイト
2009.10.13 | 雑記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://chocolatverry.blog52.fc2.com/tb.php/21-7437c180
