--.--.-- | スポンサー広告 |
以前お知らせした*infini*さん主催のブックカバーとお茶の交換会のUP解禁です
私はzuboraGardenerのlanciaさんからいただきました。
こちらです
画像 051

素敵でしょ
ラッピングを開けてでてきたブックカバーを見てまずきれい!縫い目が!
そして布あわせのセンスがいいの
秋冬用にって起毛のヒッコリーとニット生地で作ってくれました

私の希望は文庫本サイズでってだけであとはlanciaさんにおまかせです
ド・ノーマルでなんて言ってましたが、全然わたし好みです

ph5_5.jpg
中はブルー系の花柄のコットンです
紐のしおりがついているのですが、よく本についている紙のしおりを差し込めるようにってポケットをつけてくれました
これ、すごくうれしいです。
本を読んでるときに後ろの方へはさんでおくのですがじゃまなんですよね

そしてそして、ラッピングも素敵で開けるのがもったいなかった
名称未設定 1
蝋引き袋にレースペーパーをあしらって
お茶はコーヒー豆をお願いしたのですがYAMA COFFEEのOYATSU BLENDを選んでくれました。
包みをあけたらいい香りでしあわせ~
おまけにSunday Bake Shopのねこのかたちをしたショートブレッドです、かわいい

lanciaさんに教えていただいたおすすめ本、気になるものがあったので探してみます
それを読みながらコーヒーとおやついただきたいと思います。楽しみ

lanciaさん、素敵なブックカバーとお茶をありがとうございました
*infini*さん、素敵な交換会の主催おつかれさまでした
わたしは次なる交換会に参加を決めています
それはまた今度・・・

すみません、本の紹介を忘れていました
lanciaさんに紹介していただいたのはこちらです

とりぱん:野鳥ネタの4コマまんがだそうです

アルスラーン戦記:大河ファンタジー小説

ガラクタ捨てれば自分が見える:これを読んでいろんな物を捨てまくったそうです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chocolatverry.blog52.fc2.com/tb.php/24-7b679014
