--.--.-- | スポンサー広告 |

hibi フードコート  hibi フードコート

 

久しぶりに2連休をいただき、ストレス発散に縫いました!

hibiさんの裏地つきフードコートです

こんな大作を作るのは初めてかも・・・

よっぽどストレス溜まってたんだな

表生地はソレイユで数年前に買って眠らせていたキルトニットの杢ブラック

裏地はふかふかの起毛の生地(これなんていうんだろう?)

ボタンはボタンホールを作るのが面倒だったので、ロットボタンにしました

同じフードコートを作った方のブログでも書いてありましたが、ボタンの開け閉めをしているうちに

なんだか生地が伸びてきてしまいそうで心配ですが・・・

きっと、もこもこしているのでボタンを閉めることはないと思うのですが

ボタンはいじらないようにしよう・・・

でもこの裏地がすっごーくあったかくて、顔を寄せてはすりすりしてます

押入れの中に眠っていた生地なんですが、早く使ってあげればよかった

もう少し残っているのでブランケットなんて作ったらいいかな

あとはタグにCHECK&STRIPEを使いました

タグひとつで既製品のようになってうれしい!

まだまだこれを着るほど寒くはないですが、早く着て歩きたいな

あと、もう1つ予告してた物を作りました

続けて投稿しますね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chocolatverry.blog52.fc2.com/tb.php/26-204c9cf8
