--.--.-- | スポンサー広告 |

LINNET キルトバッグ

 

続けての投稿です♪

2連休でこれも作ったんだな

予告しておりましたLINNETさんのキルトバッグです

今の時期にいい感じです

↓のフードコートとあわせてみました

キットになっていて必要分の生地がはいっていたのですが、

水通しをしたらなんだか足りなかった

なのでショップの画像のものよりちょっと幅が狭いです

でもA4サイズも横に入る大きさなので特に不便はないです

通勤バッグにしよう

そして一緒に移ってるコサージュ

もっと大きく見たいですよね、どうぞ

コサージュ 

うっとりしますよね

ネットで偶然みかけたSHOPでひとめぼれして即買いしちゃいました

Sacsac reci'tさんのものです

このバッグにぴったりでした!

これで憂鬱な通勤も楽しくなりそうです!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chocolatverry.blog52.fc2.com/tb.php/27-5fd16ca3
