--.--.-- | スポンサー広告 |


書店で気になって買ってしまったこの本
表紙の雰囲気が好きだなって思って、手に取ってみると
素敵な布箱、カルトナージュの世界が・・・
今まで、あまり興味がなかったのですがこの本に載っている布箱はどれもかわいい!
布使いを自分好みにすればこんなに雰囲気が変わるんだ、って興味シンシン
布在庫がたっくさーーーーんあるので、これは布消費にも役立つはず!
でもでも、また新しい世界へ飛び込むとかたちから入る私はいろいろと材料をそろえてじゃないと
ってことは、布消費どころか、また違うモノが増える!
でもでも、やってみたい!
とりあえず、今ある材料で始めてみようっかな。
厚紙は購入しないとなので、今ネットで下調べ中です
もしうまくできたら、こちらにも載せてみようと思います。
お楽しみに♪
2009.11.10 | 雑記 | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://chocolatverry.blog52.fc2.com/tb.php/28-482d2290
