--.--.-- | スポンサー広告 |
オーロラシューズラッピング

今日やっと届きました。
ずっとずっと欲しく予約をしたのは数ヶ月前
かわいい、かわいいラッピングで届きました。
そう、オーロラシューズです。
このかわいいフォルムといい、革のマットさかげんといいとってもいい!
ネット注文すると、在庫ぎれ。
入荷までに数ヶ月かかるとのことで、このときは諦めたのですが、
やっぱりもう一度みにいったら欲しくなって、予約注文しました。
こちらのお店です
少人数の職人さんがハンドメイドで作られているそうで製作がおいつかないとのこと。
オイルドステインレザーの一枚革でつくられていて、とってもやわらかいです。
踵をぐるりとストラップがまわり込む デザインでサイズ調節もできます。
届いてすぐは少し窮屈な感じだけど、2週間ほどで足に馴染んでくるとのこと。
あ~本当に待ちました
これからどんどん、はいて私の足に馴染ますわよ♪
スポンサーサイト
2009.11.19 | おされ | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://chocolatverry.blog52.fc2.com/tb.php/31-5d50923f
