--.--.-- | スポンサー広告 |
 

imgc4c81bc4zikdzj.gif




わー12月も更新してないまま半月以上過ぎてしまってます
今日はクリスマスイブですね
うちはツリーを飾る余裕もなくぜんぜんクリスマスの雰囲気がありません
そんな中オーダーしていたクリスマスセットが届きました
それでやっと、あークリスマスなんだと気がつく始末・・・
大きな箱で届いたのでわくわくしながら開けてみると



roca.jpg


これはcafe SCOREさんのクリスマスセットです
雑貨や陶器とお菓子、コーヒーのセットが届くのです
昨年も買ったのですが、陶器がとっても素敵だし、お菓子がおいしくて
時期によって、パンや、お菓子だったりのセットがくまれていて楽しみなんです
年明けには福箱も届く予定です
あ、今回のクリスマスセットの中身は
菓子類
スコーン3種:プレーン・クランベリー・レーズンチョコ
マフィン2種:コーヒー・2種のベリー
雑貨
ワイヤーバスケット:大きなサイズでここにお菓子や陶器が入ってました
ボトルキャンドル:すごくよい香り、クリスマスにぴったりなキャンドル
しのぎ粉引カップ・小皿:さっそくスコーンとコーヒーでお茶しました
コーヒー
ブラジルブレンド:オーガニックブラジルベースのブレンドコーヒー


とこんなに素敵なセットでした
来年も絶対買いですね

みなさん素敵なクリスマスを

スポンサーサイト
2009.12.24 | 雑記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://chocolatverry.blog52.fc2.com/tb.php/33-e40ddc10
