--.--.-- | スポンサー広告 |

img3e09326ezikezj.gif


以前にもここで紹介しましたが、わたしの第3回目となる交換会に参加しました
Rei。。さんのX'mas交換会です
その作品の画像解禁日が今日でした
わたしのところにもとっても素敵なクリスマスプレゼントが届きましたよ
お相手は mellow timeのmihoさんです
mihoさんは樹脂粘土でスイーツデコされているんです
わたしはやったことのない未知の世界なんですが、ブログを拝見させてもらって
もうテンションあがりまくりでした
すごくかわいい!おいしそう!絶対コレ欲しい!mihoさんでよかった!てな感じで(笑)

さてさて、そんなmihoさんから、届いたのはこちら


rappnng.jpg
かわいい!黒地に白の水玉のシックなお箱で届きました
気になる中身は続きからどうぞ

箱を開けるとこんなにたっくさんの作品が!
全体
まずは、1ばん楽しみにしていたスイーツデコです
スイーツデコ 
おいしそうでしょう!


上がピルケース、ふたにたっぷりのボリュームのデコレーションが
常にビタミン剤を持ち歩く私、さっそく入れ替え!
そして、スイーツデコが施されたボールペン&シャープペン
見えるかな?2つとも違うデコレーションがされてるんですよ
シャープペンがチョコアイス、ボールペンがプリン
おいしそう、この生クリームの感じが食欲をそそります
さっそく仕事場へ持って行き、使わせてもらってます
職場のスタッフはびっくり、大好評です

がまぐち


次はこちら、主催者のRei。。さんのパターンをつかってくれたというぷっくりがまぐちちゃん
わたしもこのキットねらっていたのですが、撃沈↓
実際に、手にとってみるとかわいい!このぷっくり感がたまりません
そして、表と裏で色違いのチェックを使ってくれてるんです
わたしの好きなむらさき系で
どっちにもタグがついていて、この花のモチーフもつぼでした
中の画像をわすれた!中もラベンダーのストライプ!

 
そして、わたしが1番感動したこちら


ストラップ
ストラップ、レジンチャーム付きです


リバティのEmilyってのもうれしかったり、初めて手にするレジンチャームも素敵でうっとり
なんですが、わたしが1番感動したのはこの製法のきれいさ、丁寧さなんです
本当に手作りですか?ってつぶやいてしまいました(笑)
さっそく使いたかったのですが、もったいなくて使えません!
もう少し眺めていたいと思います

以上5点、盛りだくさんで届きました
蝋引きのかわいい封筒にmihoさんのメッセージが添えられたクリスマスカードとともに
つたない作品ですがって、メッセージでしたがとんでもございません
本当に大、大、大、大、大満足なクリスマスプレゼントでした
mihoさん、本当にありがとうございました
本当に送ってもらうのがmihoさんでよかったです

主催者のRei。。さんにも心から感謝したいと思います
元気な赤ちゃんを産んでくださいね

そしてそして、私がおおくりしたのは
*** soa -HANDMADE- ***のsoaさんです
素敵に紹介してくれています。

それではMerry X'mas

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chocolatverry.blog52.fc2.com/tb.php/34-c37a2907
