--.--.-- | スポンサー広告 |

room shose

  

今日は仕事も休み、だんな君も休み

となれば大掃除でしょ

今のマンションに住んでから1年半、フロアーコーティングをしているとはいえ

ワックスがけをしないこと早1年

あきらめて大きな家具を動かしワックスがけをしました

部屋を半分にわけて家具を半分のほうへ動かし、あいているほうをワックスがけ

掃除機、水ぶき、ワックス、かわかし、ワックス2度塗り

とやってたらあっという間に日が暮れてました

でも久しぶりに床がピカピカして気持ちがいいです

そんな中、活躍したのはだいぶ前にCHECK&STRIPEのキットで作ったルームシューズ

メルトン生地であったか、チャコールグレーがいい色です

今回はレースを貼り付けたのですが、本当はタグにしようか迷いました

ハギレのレースがあったのでこっちにしたのですが、

長さが足りなくて中途半端な位置になってしまった・・・

11月の新着でもメルトンの再販があったのでネイビーを買ってみました

もう何足か作ってみようと思います

 

p2.jpg

クリスマスも終わってしまいましたね

毎年クリスマスの時期に楽しみにしているクリスマスの約束

昨夜みました

小田さんのライブにいってすっかり小田さんの声に魅了されたわたし

小田さんの声ってこの世から失くしちゃいけないものだ!と思ってます

今年のクリスマスの約束は

総勢21組34名に及ぶアーティストたちが一堂に会し、それぞれの代表曲を全員で支え合い、歌い継いで行く大メドレー

22分50秒におよぶんですよ

最後には小田さんはじめ、参加アーティストが涙を流しての大感動

わたしまで涙が流れてきました

いつもとはちがったクリスマスの約束でした

来年はどんなクリスマスの約束をみせてくれるのか楽しみです

 

 

 

 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chocolatverry.blog52.fc2.com/tb.php/35-24da6b37
