--.--.-- | スポンサー広告 |

imge2af09dezik2zj.gif 

 

 いよいよ年末大詰めですね

年々年末感が薄れていっているようで寂しい感じするのですが・・・

今年はもっとも恐れていた仕事場での年越しとなってしまいました(涙)

この仕事を始めて十数年、初めてです

今までなかったのがラッキーだっただけです、しかたがありません

 

今年はこのブログを初めハンドメイドに力を注いだ1年だったと思います

初めて交換会なるものに参加させていただき3回ほど経験を重ねました

ご縁があった皆さんにご挨拶にまわりたいのですが、なかな時間がとれず

この場を借りてご挨拶させていただきます

本当にありがとうございました

みなさんの作品や心遣いに感動や勇気をいただきました

これからますますガンバロウとふつふつと活力が沸いております

本当はもっとみなさんのところへいってコメントをのこしたりしたかったのですが

このブログの更新もままならず、本当にすみません

来年はもっとたくさんのかたとハンドメイドのお話ができたらうれしいです

たくさんの方に遊びにきていただけるように、ハンドメイドに、更新にがんばります

 

それでは、皆様よいお年をお迎えくださいませ

junco

 

img7d06e8c1zik6zj.jpg 

スポンサーサイト
2009.12.31 | 雑記 | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://chocolatverry.blog52.fc2.com/tb.php/37-c49328c1
