--.--.-- | スポンサー広告 |

お正月

 

 

17.gif 

あけましておめでとうございます

昨日も書いたとおり仕事場での年越しでした

特別忙しいわけでもなく、スタッフみんなで初日の出を見ることができました♪

久しぶりにみた初日の出、とても感動しました!

周りがぼんやり明るくなってきて地平線からまあるい大きなお日様があらわれてきます

みるみる明るくなって見ているのがまぶしかった

今年もよい年でありますようにとみんなで手をあわせました

きっと仕事じゃなきゃ見れなかったのでこれはよかったと・・・

さてさて、今年の抱負をここで

まずは、ソーイングをもう少しがんばりたいな

昨年は交換会に初めて参加してとっても勉強になったので、機会があれば今年もどんどん参加したいし

もっとソーイングをする時間を作りたいな

もう1つは写真を上手に撮れるように練習したいと思います

デジイチも欲しいな・・・ま、上手に撮れるようになったら考えましょうか

最後はもう少しブログの更新を!

そして皆さんの所にもたくさん回ってお友達を増やしたい!

今年は積極的に皆さんのブログへコメントを残していきたいと思います

こんな感じでしょうか

今年もどうぞよろしくお願いします

皆さんにとってよい1年でありますように

 


2010.01.01 | 雑記 | Comment:12 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://chocolatverry.blog52.fc2.com/tb.php/38-748fc0d0
