--.--.-- | スポンサー広告 |

 

CHECK&STRIPEの新着

UPされてすぐに注文したので、到着も早かったです

今年初の到着布たち

布といっても今回は副資材やはぎれがほとんですね

画像右から

幅広ギンガムチェック ネイビー×2m   お安かったので、幅広だしカーテンでも

スクラップセット リネンのベージュのセット  初めて買えた、お試しで

おまけのタグ  毎年新年の新着でつくおまけ、ホットケーキがかわいい

CSタグセット  なんだか買ってしまう・・・

エンベロープ  送料を安くしたかったので

春待ちBOX   これが1番のメイン、これで3年分の春待ちBoxがうちにそろいました

セットものを開けてみると

CS2.jpg

春待ちBOX

リバティの布3枚、リバティにあう色合いのコットン生地3枚(赤のギンガムチェック、紺の無地、黄色のギンガムチェック)

花柄の布、コットンレースの布、リネン無地、水色のギンガムリネン、ベージュのギンガムリネン

コーティング生地2枚、タグ3枚、ボタン3個、リボン

こんなに盛りだくさんでした

スクラップセット リネンのベージュのセット

CS3.jpg 

2種類のリネンが2枚ずつと白地にブルーのストライプが1枚

大きさは半幅で80cmのものが2枚、35×35cmが1枚、半幅×35cm、ストライプが30×42

とてもはぎれとは思えないセットでした

リネンは何かと使えるのでうれしいです

CS4.jpg 

CSタグセット

右のホットケーキはおまけです

合計11枚で画像のような内容でした

以上、今月の新着はこんな感じのお買い物をしました

今月下旬には12月の予約も届くんですよね

少し控えていかないと・・・

ソーイングの時間はとれないのに材料だけはどんどん増えてゆく

 

 

 


 

 

スポンサーサイト
2010.01.21 | 布買い | Comment:6 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://chocolatverry.blog52.fc2.com/tb.php/43-8de6555d
