--.--.-- | スポンサー広告 |
届きました

Filerさんのwinter Sale パターン全品30%OFF!
パターン全部が30%OFFです、これは買うしかないでしょ
3点まとめ外で生地のおまけがついてくるってことでこちらの4点を購入しました

まずは、以前から迷っていたこちら

【SALE】フリルワンピース レディース型紙


ちょっとお上品なこんな感じも好きです
【SALE】アンティーク風ブラウス レディース型紙


なぜかキッズものも(あんまりかわいいので、お友達のお嬢さんへ)
【SALE】レース付ギャザーブラウス キッズ型紙


最後の1点もキッズもの
【SALE】ギャザーチュニック+スパッツ キッズ型紙

おまけの生地はこちら
ストライプ小花(布帛)
かわいくて使いやすそうです
3点でいいのに4点も買ってしまいました
まだまだ制作を待っているパターンはたくさんあるのに・・・
このSaleは29日の17時までです
お目当てのパターンがある方はのぞいてみてください

一緒に写っている本はジャケ買いしたクロスステッチの本
なかなかかわいいです







スポンサーサイト
2010.01.25 | 雑記 | Comment:1 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://chocolatverry.blog52.fc2.com/tb.php/46-a2a32acc
