--.--.-- | スポンサー広告 |

 

img2df8e1dezikezj.jpg 

以前こちらでクリスマスセットをご紹介したcafe SCOREさんの菓子パン福箱が届きました
ダンボールにたっくさんの焼き菓子とパン
発送の朝に作られて冷凍されて送られてきます
画像は全部冷凍状態です・・・
こんなにたっくさんのお菓子とパンが送られてくる
なんともシアワセです

中身は 

 roca


菓子:ベイクドチーズケーキ→さっそく解凍して食べました。これが1番楽しみだった
   シフォンケーキ(紅茶・かぼちゃ)→画像の上に2つ写ってます
   フィナンシェ→ 1個だけだった、あとでこっそり食べよう
   マフィン(コーヒー・木苺ブルーベリー・蜂蜜くるみ・バニラ)→けっこうボリュームあります
   ラムレーズンと胡桃のケイク→シフォンケーキの横にある丸ごと1個
   抹茶とチョコのマーブルケイク→こちらも丸ごと1個
パン:塩バター→あっさり塩あじでした
   きのこベーコン→まだ食べてませんがおいしそう
   オランジェショコラ→画像真ん中の大きなパンです
   きび砂糖メロンパン→オランジェの下に写ってる、おいしそう
   じゃがいもチーズ→これもまだこれから食べてみます

 
以上11種類・17個、どれもこれもおいしそうです
1個1個原材料がかかれ、解凍方法とおいしい食べ方のレシピがついていてとても親切です

2~3年前から利用しているこちらのお店
ラッピングもとてもおしゃれだし、パンもお菓子もおいしい
そしてクリスマスセットなどお菓子やパンと雑貨、陶器などのセットものなどもやっていて
いつも楽しみにしています
今度はどんなセットを作ってくれるのかな


しばらくは冷凍庫がいっぱいなので落ち着いたらまた頼みたいです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chocolatverry.blog52.fc2.com/tb.php/47-95e9f13b
