--.--.-- | スポンサー広告 |
2月に入り初めての更新です
年度末って忙しいですね
そんな中わたし自身4回目となる交換会に参加しておりました
*infini*さん主催のバレンタイン企画 がま口か巾着の交換会です
総勢31名の方々が参加してがま口か巾着を交換しました
あまりがま口をつくったことのないわたしは巾着を選ばせてもらいました

わたしはjoyeux-chaquejour 楽しい毎日のtsukikoさんからかわいい巾着をいただきました
そして今日画像のUP解禁日となりました
ご紹介します


koukaakai 1

こんなにかわいいラッピングで届きました
蝋引き袋にレースペーパー、ハート型の割りピンで留められていましたよ
そしてぶどう?のついたピンでtsukikoさんからのメッセージがはさんでありました
なんだか透けてみえてるかわいい包みにわくわくしながら開けてみると・・・
koukannkai2.jpg
かわいい巾着とチョコレートの包みがでてきました!

koukannkai3.jpgkoukannkai4.jpg
koukannkai5.jpg


巾着はリネンとかわいい動物柄のプリントで作られていました
わたしこのアップルグリーンというのかしら?このグリーン色好きなんです
かわいい!
表は革タグがポイントにつけれれていて、裏は小さなお花のモチーフがついていました
そして中はベージュのギンガムチェックでした
偶然にも私が今回作った巾着の中もベージュのストライプだったんですよ

koukannkai6.jpg

もうひとつの主役、チョコレートです
クッキーにチョコレートがサンドされていて、とってもおいしかったです!
tsukikoさんがブログでチョコレートをたくさん載せていて、この中のどれかを送ります
って書いてあったので、どれが届くか楽しみにしていたのです

tsukikoさんこんなにかわいくて、おいしいプレゼントをありがとうございました
大大大満足です!
そして主催してくださった*infini*さんお疲れ様です、素敵な交換会をありがとうございました
また機会があったら参加させてくださいね
それから、わたしの送った巾着はてんてん日記のてんてんさんがさっそくご紹介してくれてます
ぜひみなさん、見てみてくださいね

忙しい、忙しいといいつつ実はもうひとつ交換会してました
こちらのほうが早かったのですが
また今度ご紹介させてください






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chocolatverry.blog52.fc2.com/tb.php/48-ac0c4194
