--.--.-- | スポンサー広告 |

imge2af09dezik2zj.gif


今日の朝はいつもより少し寒さが緩んだ気がします
もうすぐ3月ですものね
2月2度目の更新になります・・・
前回の記事でおしらせしました*infini*さん主催の交換会
わたしがてんてんさんにお贈りし巾着をお見せしたいと思います

こちらの巾着です
kinntyaku1.jpg

開いたところ
kinntyaku2.jpg
NANATONEさんのガーゼのキルティング生地とリネンのキルティング生地でレースをたたき
巾着のひも通し部分はリネンのテープを縫い付けて
ひもはグログランリボンを使いました
少しすべりが悪くて閉めるのにかなり力がいるようになってしまいました・・・ゴメンナサイ
アクセントにイニシャルテープをつけました
内袋の画像を忘れました
チラッとみえるベージュのストライプにしました
大きさはお弁当箱いれくらいの大きさにしました

そして、もう1つの主役・チョコレートは
なにに使用か悩んだのですが福袋などたくさん色々が好きな私
お贈りするチョコレートもたくさんいろいろがいいかなと思いこうなりました

choco2.jpgchoco1.jpg

巾着の中にチョコレートをいれて巾着を英字新聞で包み
メッセージカードを添えて、巾着と同じリボンをつけて


wrappinng.jpg

何回参加しても楽しい交換会

楽しいだけじゃなく本当にみんなの作品をみているととっても勉強になります

自分では考えられないアイディアだったり、ラッピングが素敵だったり

本当にいい刺激になっています

これからも機会があればどんどん参加させてもらいたいな

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chocolatverry.blog52.fc2.com/tb.php/49-7cf0ee83
