--.--.-- | スポンサー広告 |

前にチラッといっていたもうひとつの交換会
それはゆらりゆらりと楽しく過ぎゆく毎日のazami610さんと2人の交換会でした
どちらかの交換会で知り合ったazamiさん
わたしがazamiさんにお贈りすることになりブログを拝見させてもらってそれ以来のお付き合いです
また、違う交換会にもお互い参加していて
azamiさんが他の方に贈ったものがとても素敵で私もほしいなぁ~ってコメントに残したら
交換会を申し出てくれたのです!
こんな何気ない始まりでしたが、それからが大変でした
私は何を作ろう?
ご希望をお聞きしたらクロスステッチのはいったトートバッグかなにかとのことだったので
そこから試行錯誤してつくりました
ま、わたしのお贈りしたものはまた次の記事に書きますね
わたしが気に入ったazamiさんの作品はこちらでした

azamisan1.jpg

わかります?ラッピングを開けてみると

azamisan3.jpg

これこれ、ネックウォーマーです!
すごく暖かそうで、かわいくて寒いミシン部屋でぜひぜひ温もりがほしかった
この欲しかったネックウォーマーだけでもうれしいのに
ニットキャップの編み図も手に入ったのでと帽子も同じ毛糸で作ってくださいました!
色はどんなのがいいですか?って聞かれ
地味な色がすきです、くすんだ色って、なんだかわけのわからないお答えをしてしまったような
でもでも届いた毛糸の色はわたしの解答ど真ん中でしたよ

本当に手編みですか?ってまじまじと見入ってしまいました
帽子とダブルで使うとあったかさも倍増です
そしてなんだか帽子もネックウォーマーもほのかにいい香りが・・・

azamisan2.jpgazamisan4.jpg

包みがもう1つ、2つ入っていました
1つはazamiさんがネットで買った手作り石鹸、これがいい香りを醸し出していたみたい
あんまりうれしすぎて画像がブレてますね・・・
そしておやつのおすそわけにLotusのガレットとビスケット
あっという間にいただいてしまいました
Lotusよくたべるのですが、ガレットは初めてでした
おいしかった、ごちそうさまでした♪

azamiさんこんなに素敵な交換会を本当にありがとうございました
わたしなんて送るのがすごく遅くなってしまったし、
こちらにご紹介させてくださいなんていって、こんなに遅くなってしまって
本当に本当にすみませんでした
でもでも本当に楽しくて素敵な交換会でした
2人での交換会ははじめてでしたが、機会があればまたやりたいです
ご希望があればよろしくお願いします・・・

今度は私がお贈りしたものを紹介しますね 



                   imgd264342azik5zj.jpg












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chocolatverry.blog52.fc2.com/tb.php/50-4eeb3b2d
