--.--.-- | スポンサー広告 |
以前azami610さんとのプチ交換会の記事をupしましたが、ソーイングねたがないので
わたしがお贈りしたものを載せたいと思います
メインはこちら
bag.jpg
ランダムストライプのリネンにクロスステッチしたA4サイズがはいるトートバッグです
最初このリネンがとても固かったので4~5回水通しをしました
だいぶやわらかくなって、いい感じになりましたよ
両面にクロスステッチをました
ストライプの色と近い色の糸を使いました
bag2.jpgbag3.jpg
表?が鳥が4羽、そして裏がバレンタインが近かったのでハートのモチーフです
内袋は綿麻のふかふかの生成りの生地でシンプルに
bag4.jpg
タグを1つ口布にはさみました

もう1つはこちら
pin.jpgpin2.jpg
リネンに白い糸でひと針、ひと針ステッチしたピンクッション
画像がぶれてよくわかりませんね
全面クロスステッチしました
裏面はレース生地と黒のギンガムチェックを重ねて
マチ針もビーズを通して作ってみました

おまけのおやつはガトーフェスタハラダグーテ・デ・ロワ、ラスクと、swiss missのココア
omake.jpgomake2.jpg
C&Sのおまけ冊子にのっていた袋を作って、そこにいれて贈りました

ラッピングはこんな感じで
azamisan5.jpg

最初は何を作ろうか?azamiさんの好みは?ラッピングは?
と色々悩みましたが
今おもえば、それも全部楽しかったなぁ~
また機会があれば絶対!やりたいです






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chocolatverry.blog52.fc2.com/tb.php/52-e830b8bc
