--.--.-- | スポンサー広告 |
今HPをみたら、またでてましたよ、
ほしい方、急いで

昨日届きました。
待ってたfait759さんでl購入したfab boxです
うちにはこんなこたちが届きましたよ

fait759 fab box

上からネイビーライン 1,300×2.5m linen60% cotton40%
    詳細不明のストライプ 1m linen100%
    ウール混のストライプ 1.5m linen26% cotton57% wool17%
    ウール混茶色の無地 2m linen26% cotton57% wool17%
    細いストライプ柄  1.5m linen60% cotton40%
    リネンコットンベーシックチェック千鳥ベージュ 1,000×1m linen60% cotton40%
    白と黒のチェック    1m  cotton100%
    ウール混のストライプ 1.5m linen33% cotton28% wool39%
コットンヘンプ ダブルガーゼ チェック ブルー 1,100×2.5m hemp15% cotton85%

以上、全9種類、14.5mでした。ウール混のものは不要であればお知らせくださいとありましたが特にリクエストしませんでした。
これからの季節にいいかなと思ってます。
皆様の参考になれば・・・
そして、購入された方はどんなのが届きましたか?
2009.08.20 | 布買い |
