--.--.-- | スポンサー広告 |

やっとこの日が来ました
わたしはじめて交換会なるものに参加しました
こちらきいちごのもり2のきいちごさんが企画されました
第2回 しじみ巾着交換会です
もう、それぞれの手元に届いているのですが、ブログでのアップは今日が解禁日なんです

わたしは真夜中のtea timeの*infini*さんからいただきました♪

みてみて、こんなに素敵なんですよ

じゃじゃーん

     しじみ巾着



届いたのは発送開始日翌日の20日でした、早っ!
出かけていたので封筒を開けたのは夜でした
どうしてもラッピングを撮影したかったので、この状態のまま朝までがまんでした
かわいい花柄の生地をラッピングに使ってもらい、その奥からみえるしじみちゃん!
オリジナルのポストカードかな
自筆で*infini*さんからのメッセージが
とても丁寧でかわいい字に感動!

早くしじみちゃんがみたいですよね
わたしも一晩そんな気持ちでまちました

 
こちらです

    

... 続きを読む
